こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

さっきの記事・・・

なんかミスっちゃいました・・・。
すいません・・・。
頑張って読んでください・・・。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

テスト~・・・

どうも赤い色は好きだけど赤点は嫌いなアクアホワイトです。
なんでこんな出だしなのかって?
そりゃあもうテストが返ってきたから・・・。
いらないのにね~・・・。
結果?



いえるわけないじゃないですか?span>



まあ赤点はしっかりと免れましたよ。
超ギリギリだったけど・・・。
これからはちゃんとやらなきゃと思ったアクアホワイトでした。

学校 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
