こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

また質問・・・

コメントする時に禁止時効が含まれているっていうのはどういうことなんでしょうか?
別に変なこと書いてないのにこうなるブログがあるんです・・・。
ERROR起こることもありますし・・・。
そこのブログの管理人さんの環境設定によるんでしょうか?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昼から更新~♪

今日は伊○丹が市の体育館の1つに来ていたので行って来ました
私の住んでいるところは新潟県のS島なのでデパート無いんですよね・・・。
だから伊○丹が来てくれるのはとても嬉しいことです。
で服とか買おうとしたんですが今日はあんまりいいのが無かったので
靴下だけ買ってきました
でも食べ物は結構買いましたよ。
肉まんやしゅうまいや色々・・・。
水ようかん買い忘れたけど・・・。
それで楽しかったんですがなんか会計が遅いな~って思ってたら



前のおばさんがトラブル起こしてた



もうおばさんしっかりしてよ~とか思ってたんですがなんとか
無事に帰ることが出来ました。
でもやっぱり人がたくさんいましたね。
友達とかも数人いました。
まあこんな感じでした。
それじゃ今は昼間なんでまた気が向いたら更新するかも・・・。

私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
