こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

講習会

今日は吹奏楽の講習会がありました。
島内の吹奏楽のグループの人と東京から来た先生から教えてもらいました。
なんか東京から来た先生は毎年来てるんですが・・・



インターネットに名前が載る程の人



なんですよ。
そんなすごい人が実は



私と同じ楽器の先生



だったんですよ・・・。
もう大変でしたね。
ずっと基礎ばっかで大変だった・・・。
とはいえやっぱりうまくなったと思います。
そして今日は久しぶりに去年までの部活の顧問の先生と会いました。
まあ何も話せなかったんですけどね・・・。
そんな感じでした。
それでは・・・。




部活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
