こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

なんとか3日連続更新・・・

なんとか3日連続更新が出来ているアクアホワイトです。
そしてなにげに風邪をひいて部活も休んでいます。
とはいったもののこのままだとヤバイですね。
なんか色々サボってる感じで・・・。
とうとう部活も風邪という理由で2日間とも休んでしまった・・・。
さあこのままでいいんでしょうか?
よくないですね・・・。
高校生になって日々疲れてきて真面目にやってないけど
そろそろ真面目にヤバイ・・・。
部活は真面目にやってたけどなんかやる気が無くなってきた・・・。
勉強は元々だけど・・・。
ブログの更新も時々時間がなくサボってしまう・・・。
これは私の性格が災いしてるんだろうけど・・・。
だれかこんな私に力をください。
最近は頑張ってるんでコメ残してくれたら管理人は喜びます。
まあそういうことなんでよろしくお願いします。
さようなら。
部活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
