こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

テスト

昨日もテストのことを書きましたが今日も書きたいと思います。
英語のOC(オーラルコミニュケーション)のテストでのことです。
リスニングのテストだったんですが・・・。
私は全然出来なくてちょっとあせってたんですが
裏に特別問題があったので簡単なのかな?
と思ってちょっと期待をしていたのですが・・・。
その問題は



いきなり始まって全然分からなかった



というのもですね
なんかALTのおっさんが
リターンペーパーみたいなこと言ったかと思うと急に始まったんですよ。
しかも超早くて全然聞き取れなかったし・・・。
なんかその問題お侍さんの絵が描いてあって
ALTのおっさんがフィニッシュって言った時にお侍さんが
どこを向いていたか答える問題だったんで適当に後ろって答えておいたんですが・・・。
なぜか選択欄に・・・



諦・事故という項目があった・・・。



ちょっと謎でしたね・・・。
意味不明だし・・・。
まあ諦た人は多かったんだろうけど・・・。
それではさようなら


学校 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
