こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

昼から更新

はい。題名の通り昼から更新しております。
まあ詳しいことは気にしないでください。
なんか最近ドラマにはまっちゃってるんですよね。
このままだと時間が足りない・・・。
今日から曲がり角の彼女とかいう番組の再放送があるんですよ。
釈由美子出てる~。
というわけで見たいんですが再放送が多いんですね。
いや~ほんと時間ない。
今日はとりあえずとってあるDVD全て見ないと・・・。
これからの新番組も5つくらい見る予定なんですけど
さすがにDVDが大変なことになるので
パパと娘の7日間は諦めました・・・。
でもおもしろいらしいんですよね。
実際おもしろそうだし・・・。
再放送は無いからダメですね・・・。
YOUTYUBUでなんとかしよう・・・。
あはは・・・。
それではさようなら。
私生活 | コメント:14 | トラックバック:1 |
| HOME |
