こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

ドラマ

今日は1日全く勉強はしてませんでした。
まあテスト終わったばかりだしとりあえず今日くらいは遊んでおくか~みたいな感じです。
それに某ゲーム屋で移動セールみたいなことやってたんで
DVDが1本10円で5本まで借りれたんで「光とともに・・・~自閉症児を抱えて~」を借りたんですね。
ドラマを見るのは楽しいんだけど1時間もあるから結構時間がかかる。
それでずっと見てたんですがまあやっぱり再放送で見るよりも断然いいですね。
再放送って最終回のカットが多いんですよね。
CMかなり入ってるし・・・。
ミニ知識みたいなのも入っているし見ていていいです。
それにしてもこのドラマって私が中学1年になりたての頃のドラマなんですよね。
古い・・・。
篠原涼子さんとか大分変わりましたね。
このドラマは主演デビュー作みたいな感じでしたけど
最近やってる役とは全然違ってかっこいい系ではないなと・・・。
でもやっぱり演技はうまいですね。
そのうち1本100円になるけどanegoも借りようかな・・・。
夏休みにトライですね。

私生活 | コメント:10 | トラックバック:2 |
| HOME |
