こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

久しぶりにまとも?

今日は久しぶりにまともに更新できそうです。
今日は学校の帰りに可愛い子猫を見かけました。
白と黒の模様ですっごく小さかったですよ。
その猫触っていたら先生が通りかかりましたが・・・。
私のあとで来た人は同じ学校の先輩だと思うんですがその猫連れていきました。
連れていってどうしたんだろう?
そういえば昔猫が校舎に入り込んでたんですよ。
先生に追い出されたけどしばらく教務室にまで入っていました。
私は猫は好きだけど犬やハムスターにとっては危険ですよね。
でも将来は猫も飼ってみたいです。
それでは・・・。
学校 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
