こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

やっちゃった・・・

とうとうやってしまいました・・・。



今月初めての更新サボりを・・・。



今まで頑張ってたんだけど・・・。
眠ってしまいました・・・。
今日は何も無かったんで昨日のことでも書こうかと・・・。
みなさんは写真撮影の時誰の隣にいたいと思いますか?
当然あんまり細すぎる人の隣になるのは嫌ですよね?
私は昨日の卒アルの写真撮影で先生の隣になってしまいました・・・。



身長差10cmでめちゃめちゃ細い先生の隣に・・・。



こんなのひどいですよね・・・。
一応3年生全員に見られるんだから・・・。
運が悪かっただけなんだけど・・・。
本当は別の先生の隣だったんだけどその先生も身長が比べられるのが嫌だと言って逃げました・・・。
あ~あついてないな~・・・。
まあ諦めて気にしないことにします・・・。
それでは。
学校 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |
