こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

暑い・・・

今日も学校の補習と部活に行ってきました・・・。
でうちの学校エアコンあるのになぜか1時間目の授業の時エアコン入れなかったんですよ・・・。
わけ分かりませんよね。
せっかくあるんだから使おうよって感じ・・・。
しかも窓閉めるし・・・。
この暑い中勉強してもやる気出ません・・・。
しかもその先生



教え方もすごく下手



もうわけ分かりません・・・。
エアコンつけないで窓閉めるし教え方下手だし・・・。
何でこんな先生がいるんでしょう?
かなりきれたアクアホワイトでした。
学校 | コメント:26 | トラックバック:0 |
| HOME |
