こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

ハムスターの寿命

昨日は前飼っていたハムスターの命日だったのですが
今のハムスターはその子と別れて2年目なんですね。
で前飼っていたハムスターを飼い始めて1年くらいで
今のハムスターは家に来たんですが
そうすると1年長く前のハムスターより生きてるんですね。
そうなると嬉しいけどいついなくなっってしまうのか
毎日ビクビクものです。
普通のハムスターの寿命ってどのくらいなんですかね?
ハムスターを飼った経験のある方コメントお願いします。
ちなみに昨日弟の肩からハムスターが落ちまして
病気で細くなっていたからなのか足が変な感じになっているんですが大丈夫でしょうか?
そのあと元気に走っていましたが落ちた時にピクピクしていたので少し心配です。
どっちにしろ病院には連れて行けないのですが・・・。
みなさんコメントお願いします。

私生活 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
