こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

休み

今までの月曜日から次の週の水曜日まで学校という
地獄のような日々がやっと終わり今日から今までの代わりの5連休です。
といっても部活がほぼ毎日あるし宿題はかなり出されたんですけどね・・・。
まあ国語と英語の課題と夏休みの課題はなんとかやってみましょう。(オイ
化学は答えうつさせてもらって数学は諦めましょう。(何
こんないい加減な管理人です。
ていうか化学は他のクラスよりも宿題多いんで最初からやる気なしです。
だって他のクラスよりも裏表プリント2枚も多いんじゃねぇ・・・。
しかも化学の先生担任の先生はすごい人だって言ってましたが
生徒から見れば教え方へたなくせにいばってる嫌な先生だしねぇ・・・。
数学はやれば今の問題は出来そうですが多いのでやる気なしです。
先生ウザイハゲだしねぇ・・・。
まあそんな感じです。
とりあえず今日はプリンとミックスキャロットのおかげで
少しは幸せな管理人なのでした。
私生活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
