こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

なんか疲れた・・・

今日は午前中歯医者に行って
午後は部活の定期演奏会に向けての係の仕事に行ってきました。
歯医者では以前の記事にあるインプラントの手術後のチェックみたいな感じで行ったんですが
どうやら親知らずがあるそうで抜かなきゃならないそうです・・・。
もういや・・・。
やたらと麻酔打ったのにまた麻酔打って抜かなきゃならないなんて・・・。
何で親知らずなんて生えてくるの・・・?
しかも冬休みにまた来いだなんて・・・。
休みがとても辛いことに・・・。
そして部活。
今日は午後からお腹痛くて時間まで寝てたんですが
学校行ってかなり気持ち悪くなって
紙を10数枚折ることしか出来ませんでした・・・。
先輩ごめんなさい・・・。
だってトイレ行く時にめまい起こしてやたら壁にぶつかって
トイレで死に掛けてたんですよ・・・。
出来たばかりで綺麗とはいえトイレで死に掛けてる人ってかなり変ですね・・・。
今は3時間ほど寝たおかげで復活してしかも
眠くないから更新しちゃってますけどね・・・。
まあとにかく今日は大変でした・・・。
私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
