こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

定期演奏会

今日は予告通り(?)定期演奏会がありました。
総勢62人もいるのでなかなかローファー自分の探すの大変で・・・(何)。
でもこんなにいるのに楽器運搬に車出してくれるのは4人しかいないんですよ・・・。
うちなんか2台出しましたよ・・・。
そんで出さない人に限って差し入れすんごいもらってくの・・・。
私はとりに行く気力もありません・・・。
なにせ人数の多いパートの方が大勢でとりに行くから・・・。
だって62人もいれば足りないしずるい人もいますからね・・・。
差し入れもらうくらいなら車出せ~!!
そんな感じです。
演奏会自体は成功だったらしいですよ。
なんか学校の先生がやたら子づれでいたんですが・・・。
ソロの人は息もたなくて途中で切れてショック受けてましたけど・・・。
しかも中学校の後輩もいて余計ショック受けてました。
その人ソリも失敗したって嘆いてたし・・・。
まあ人それぞれですね。
私は・・・
ご想像にお任せします。
部活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
