こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

文化祭

今日と昨日文化祭でした。
結構楽しかったですよ。
まあ昨日は午前中準備で午後は音楽選択者発表・島内お笑い親善大使来校・フリーパフォーマンスしか無かったんですけどね。
今日は一般公開で私のクラスは射的やったんですが
無料で挑戦してしかも1回でも当てればお菓子が1個はもらえるということで大繁盛。
結果あとで70円とられるらしいです(泣)。
ケチくさいと思いました?
お金無いんですよ・・・。
70円あると学校の自販機でカフェオレ1本買えるし・・・。
あとは部活の発表でソロ吹いて
最後1位でした。
それで賞品としてブル○ンのプチシリーズもらいました。
なんか100円で売ってたみたいですけどね。
元値より高いし・・・。
まあ買わなかったからいいんですけどね・・・。
あとはなんか他のクラスは別のゲームやお化け屋敷や食堂や喫茶店があったみたいです。
食べ物系はまわったんですがお化け屋敷とか怖いって聞いたものは行きませんでした。
ただの怖がりです。
でスタンプラリーがあって30個中10個でくじ引けたんですが
なんか数字が見えてまして・・・
3等しっかり引きました。
でも3等の景品カップラーメンだったんですよね・・・。
日進麺○りです。
5等のとんがり○ーンの方が良かった・・・。
っていうか2等が図書券なのに差がありすぎです。
惜しかったな~・・・。
ちなみにクラス展は見事に予想していたクラスが1位とってたんで
ダメでした。
結構繁盛してたんですけどね・・・。

学校 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| HOME |
