こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

久しぶり

更新サボりまくってすいません・・・。
テスト前でパソコン触れなかったんです・・・。
でその間隠れて携帯の日記やってたんですけどね・・・。
携帯はあとで料金バレるから没収される可能性大だけど
パソコンよりは更新しやすいんです・・・。
パソコンもあとで履歴見られる可能性がありますけどね・・・。
一応テスト前だし・・・。
とはいえテストも残すところあと1日そんなわけで
管理人は昨日テストのため早く学校終わったのでコナンの漫画を37巻まで買いました。
結果お年玉もらうまで全財産2480円・・・。
キツイ・・・。
親にバレないように勉強机の下に隠しましたが取り出しにくい・・・。
というかこの場所って一番ヤバイ場所ですよね(笑)。
もういい加減頑張らないと留年という名の悲劇が・・・。
まあそんな感じです。
ああ携帯だったら簡単に画像が入れられるのに・・・。
私生活 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| HOME |
