こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

昨日のテレビ

昨日は名探偵コナンの「本庁の刑事恋物語8」やってましたね
別に3回連続コナンネタにしようとたくらんでいたわけではないのですが
どうも更新する時にコナンの放送があったり漫画を買っていたりするので・・・
昨日のことは凄く楽しみにしていました
テストは終わるしコナンは「本庁の刑事恋物語」だし
でコナンは面白かったんですが今回は進展があまりありませんでしたね
残念です
私は前記事の通り佐藤美和子刑事のことが好きなわけですが
見ていて佐藤刑事って普段は勘がいいのに恋愛のことは相変わらずだなって感じでした
前に1度「眠りの小五郎」が本当に寝ていることに気づきかけたほどなのに
左手薬指の指輪の意味には全く気づいていなかった・・・
恋愛音痴の私でもそのくらいは分かります
ちょっと凄いですね
フィクションだけど
このままだと「本庁の刑事恋物語」も50くらいまでいっちゃうかも
まあさすがに多分それは無いですね
でも終わるのも悲しい
青山さん生涯生きてる限りコナン書き続けてほしいです
ちなみにトリックの方ですがまあ殺人となれば確実にあの換気窓からなんらかの方法で鍵を入れたのはコナンを見ていれば容易に分かるんですがそれをコナンが必死で教えようとするのが面白かった
コナンは以前佐藤刑事に「眠りの小五郎」の真実をバレそうになってから頑張ってヒントで解決させようとしてるんですね
でもなかなか気づいてくれなくて高木刑事は恐ろしいこと言われちゃうし
小五郎はいつものようにボケボケ回答を連発するし
佐藤刑事は批判はするけどなかなか考えてくれないし・・・
そこが1番面白かったです
でも小五郎あんなんじゃ佐藤刑事にいつかバレそうですね
佐藤刑事が出てくるたびにコナンは苦労することになるでしょう
私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
