こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

珍しく

2日連続更新ですね。
貴重だ・・・。
前に私の政経の先生が1ヶ月に1日しか更新しないと聞いてバカにしましたけど
今は私がその状態・・・。悲しいもんだ・・・。
まあ私にはやっぱり毎日日記は無理だったということで・・・。(オイ
友達は毎日一言日記を書いているらしいですが私は小学生や中学生の時に長期休みの課題として
出た時すら真面目にやりませんでしたね・・・。
最後の日に「あまり勉強しなかった。」と書いてそれを下に矢印引いて
最後の日だけ「宿題が終わらず大変だった・・・。」みたいな・・・。
小学生は毎日日記が宿題になっているみたいですが・・・。
今は無理だ・・・。
それにしても新管理画面は重いですね・・・。
イライラする・・・。
私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
