こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

成功

この度バナーを貼ることに成功しました。
今まで散々失敗したのに・・・。
ブログの1番右上にありますので訪問の際はクリックお願いします。

とりあえず今日は追試の前日ということで部活は休みました。
それなのにブログを更新している悪い子です。
母も部活を休んだと知って犬の散歩行ってこいと言ってさらに布団の洗濯・干しまでやることになってしまいました。
まあ何ヶ月も干してなかったし・・・。(汚
久しぶりにスッキリ寝られるかも・・・。
んでついでに少~し掃除機かけました。
まあ本格的な掃除は春休みにやると思います。
だって教科書置く場所ないし・・・。
そもそも使わないのに小学校の教科書が場所とりすぎなのだ・・・。
中1の教科書まではすべて捨てます。
中2以降は弟がなくした時に貸せるので一応とっておきます。
妹もいますがさすがに時代が違いすぎるので捨てなければ・・・。
ものがたまるのって嫌なもんですね。
私生活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
