こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

眠い~・・・

今日は眠いですね~・・・。まあ夜更かししてコナン見てればしょうがないですけど(笑)。
また今日も部活でした。本番前ということでアナウンスも入れて全部通してリハーサルでした。
明日が終わればきっと私は解放される・・・。頑張ります。
今日はこれから友達とメールが来次第TSUTA○Aに行ってきます。
ソックタッチがきれてピンチなのです。
しかし春はお金なくなるな~・・・。名探偵コナンの新巻・映画・ZARDのCD。
はい、全てコナンです(笑)。お年玉も半分以上コナンの原作に・・・。
いや~コナン好きだけど痛いです・・・。
4月19日に旅行行きますけどその時は全部親任せだ(笑)。
あ、でも映画館ではコナングッズ買うのに自分のお金使わなきゃな~・・・。
パンフレットにブックカバーに下敷き・・・。その時は親に1000円もらえることを期待(笑)。
ブックカバーとパンフレットが高いんですよね~・・・。(なら買うな
でも買ってしまう悲しい性分・・・。
まあ4月過ぎたら使わないようにします。

それでは最後に右上のランキングクリックよろしくお願いします。
私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
