こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

なんもない~・・・

今日は特に何もないです・・・。
スプリングコンサート終わったから部活もなし~。(これは久しぶりだから嬉しい)
珍しく勉強しました。国語2ページ。100字要約ってなんなんですかね?意味あるんでしょうか?
春休みなのに宿題があるから高校って嫌い・・・。クラス替えも3年への進級時にないって嫌・・・。


やっぱり進学校に入ったのが間違いだったんだ~!!(心の叫び)


入ってからが大変なんですよね・・・。うちの学校・・・。まあ私の時は23人落とされましたけどね・・・。
今年の倍率は1!!勉強しなくても入れます。というわけであとは入ってから苦労するわけです。
まあ暗い話はこのくらいにしておきましょう。


ところでみなさんはいらないものでも買ってしまいますか?それともいらないものは絶対買わないですか?
私は買ってしまうタイプです。

・・・というわけで私が無駄に持っているもの紹介。

リップクリーム
   9本
普通にこんなにいらないです。なんか匂いを楽しむものになってます。今使用中のを頑張ってひたすら使っています。


制汗スプレー

     6本

そんなに汗かかないです。母が安いの見つけるとたくさん買うからです。ちなみに8×4が2本のBanが4本です。

メモ帳・ガチャガチャ・ストラップ・クリアファイル・シール・色ペン

      性格な数数えられなかったけどどれも20は超えてる

これは私の気まぐれで買ったせいでたまったものでほとんど未使用です。まあストラップは違いますけどね・・・。


こんな感じです。無駄にお金を使ってますね。
みなさんはお気をつけください。

ランキング久しぶりにUP!!

    現在30位

今日もブログ右上のランキングクリックよろしくお願いします。
私生活 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
