こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

今日から高2!

今日は4月1日ですね。
ということでクラスはまだ分からないけどとりあえず今日から高2です。
高2か~。まあまずは無事に進級できてよかったです(笑)。
結構他の学校の人とか留年して通信制の高校に変えるとかよく聞くので・・・。
うちの学校はなんだかんだ言って意外と留年者はいなそうな感じでしたが・・・。
高2といえばコナンファンの私にとってはとうとう毛利蘭たちと同じ年だなと・・・。
原作開始の頃はわずか2歳でアニメ開始の頃は保育園の年中さんだったのに・・・。
なんか本音を言えば複雑ですよ・・・。続くのは嬉しいけどだんだん映画見たりするのが恥ずかしかったいして・・・。
うん。時の流れは早いですね。
はあ~でもまた勉強難しくなるんだろうな・・・。
というわけでまた単位を落とさないように頑張らなければ・・・。
不定期更新になると思いますがこれからもよろしくお願いします。

ランキングあともう1つで20位!!
応援クリックよろしくお願いします。
私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
