こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

始業式

今日は始業式でした。
なんか1年がたつのが早いと感じすごく違和感がありました。
担任が変わりクラスメンバーもガラッと変わり・・・。
しかし私の新しいクラスって同じ中学校出身者が15人もいるんですよ・・・。
これはいったいどういうことなのか・・・。中学校時代を思い出すようなクラスです。はい。
でもまああと2年このクラスですごすというのは悪くはないのかもしれません。
知ってる人がかなりいるし・・・。
ということは私の性格・成績・体力の無さを知っている人だらけなわけです。
女子は中学校から高1にかけて同じクラスになったことある人ばっかりだし・・・。
男子はどういうわけか私の中学校時代のいじめグループリーダーがいるんですが・・・。
まあ気にしないで頑張ります。

しかしどうもクラス替えって何か寂しいものがりますな。
別れるわけでもなく毎日大半の人が隣のクラスにいるのに・・・。(ちなみに私は4組になりましたが昨年のクラスは3組で5組にいった人が多いので隣のクラスで会えるわけです。)
なんか1年一緒にすごしたメンバーといられなくなるのって不思議なのです。
そんなに仲がよかったわけでもないのに・・・(あ
人間っていうのは難しいものですね。

そういうえば明日部活で演奏するのでリハを行ったんですが終わったあとの生徒会担当の教師の一言
「今日はありがとう。明日も頑張ってね。」
ってなんかドラマに出てくるイケメン教師みたいに言うんですよ・・・。
確かに結構かっこいい先生なんですがこういうセリフをドラマみたいに言うには自分に自信がないとダメじゃないですか?
ちょっとどう反応していいのか分からず・・・。確かにかっこいいんですけどね・・・。

こんな感じの1日でした。
ランクリお願いします。
学校 | コメント:11 | トラックバック:0 |
| HOME |
