こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

担任いいんだか悪いんだか・・・

題名の通り担任がいいんだか悪いんだか悩んでるアクアホワイトです。
新しい担任は校則やぶって既成リボン使っても怒らないし保護者面談の時にあんまり話さないらしくて私としてはいい先生なんですね。
が、しかし連絡がまったく出来ていない。今日とか学校ついたら「今日午後ローテだって~」と言われクラスみんなで「はあ!?何それ聞いてない!!」ってなりました。
ローテっていうのはたまに午前か午後になんか決められた教科が入ってくるようなのなんですが・・・
急だったもんで教科書あったけどびっくりしました。
しかしその先生元からそうらしく去年からその先生のクラスだった友人は今月の予定表をチェックしてました・・・。
前の担任はリボンのことしつこく言うし保護者面談ウザかったけどその分連絡しっかりしてたからな~・・・。これからは自分でやれってことですね・・・。
てか前担任古典担当で週に3時間会うから結局変わんないし・・・。
それも隣クラスだから運が悪けりゃ毎日会う・・・。これなら変わんなくて良かった・・・。

そして他の教科も先生ありえないんですよ・・・。生物はなんか黒板の消し方と礼の仕方を教えていく変なおじいさんだし世界史は一部の生徒の間で有名な元気のいいおじいさん・・・。
ちなみに昨日の自意識過剰な少しかっこいい先生は隣のクラスの担当でしたが授業習うならそっちの方が良かったかも・・・(泣)。
1年生の時にもっと勉強頑張って隣のクラスに行くべきでしたね~・・・。
(私の学校は2年生からは頭のいい文系・理系クラスが出来ます)
クラスはともかく教師に対する期待が薄れた1日でした。

ランクリお願いします。やっぱり毎日更新は難しいけどランキング落ちるのは寂しいですね・・・。
学校 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
