こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

平和ですね~

今日は土曜日。授業もなく平和です。
とはいえ学校に行くと授業やら生活指導やらなにやらうるさいことがたくさんあって疲れます・・・。
先日私は既成リボンが生活指導のうるっさい先生に見つかり使用禁止になりました・・・。
これでまた部活のコンクールや定期演奏会や修学旅行まで使えなくなりました・・・。
でもよく考えたらその先生が昨年受け持ってた学年って髪を染めたり今時おかしいですがルーズソックスをはいていたり煙草まで吸っていたし打ち上げとか注意されても普通にやっててか~なり高速違反していた気がするんですが・・・。
やっぱり自分の学年は大切なんですかね~?
そもそも既成リボンなんて着けてる人かなりいるんですけどね・・・。
そこまで怒るんだったら他の学校みたいに服装頭髪検査するべきだと思うんですけど・・・。
第一うちの学校決められたリボンを着けるようにとうるさいですがあの紐リボンでうちの学校の証になるかっていうと全然なりませんね。
あれで証になるんだったら制服で分かりますし・・・。その制服もかなり地味ですけどね・・・。
そもそもほんとに見つけた人にだけしつこく言ってると多分田舎から出たら教育委員会に言われますね。
しっかりするべきなんでしょうけど高校生は少しくらい校則を破ったりするもんなんですけどね・・・。
そんな法律違反しているわけじゃあるまいし・・・。
非常に複雑でした・・・。

最後にランクリお願いします。
学校 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
