こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

3日連続!

こんばんは~。久しぶりに3日連続更新のこすもです。
今日はモブログの方もテンプレート設定しました。
・・・友達の携帯で。(笑)しかも部活中に。(あ
というわけで私はリア友1人にブログの存在がバレてしまったのです。
これからはあんまり変なこと書けないぞ~。
それにしてもこのブログも1年たったわけですから過去の記事を見てみるとリア友さんには懐かしいかもしれません。
今日からは1年生が入って部活が始まったわけですが先輩が2人もいるとやることがありません。
普通に暇です。なので携帯で遊んでいたと。しかも先輩の前で。
なんなんでしょうね?まあお気になさらずに(笑)。
あ~そういえば明日は古典の小テストだ~・・・。
学校で必死に覚えたんですが今全て吹っ飛びました。
私は無事に点がとれるのか?自分で自分が心配ですね~・・・。
予習もしていないという・・・。

そういえば今日はコナンの昨年の映画「紺碧の棺」がありました。
「こんぺきのひつぎ」じゃないですよ。「こんぺきのジョリーロジャー」です。
それにしてもカットが多かった・・・。結構大切なシーンがカットされていました・・・。
コナンの映画は長いですからね~。最新映画は115分。絶対TV放送ではカットされますね。
CMが入ったり映画予告やったりでとてもじゃないけど120分では無理です。
今年は見れるのでホッとしました。これはコナン最長の映画ですから。
テーマは「音楽」。まさに吹奏楽部の私には最高の内容です。
今から楽しみです。

それじゃ最後にランクリお願いします。
学校 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
