こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

久しぶりに2日連続更新!

こんばんは。今日は遅くまで起きていたせいか11時40分まで爆睡していたこすもです。
まあ私が遅くまで起きている理由は大体DVDを見ているかPCでコナンを見ているかなのですが・・・。
いや~記事書こうとしたらエンタに陣内智則さんが出てきて書けません。
次の人も初登場なのに何気に面白いです。次タカトシきたけどとりあえずCMです。
今日は・・・何かあったかな?ぶっちゃけ家にずっといましたからね・・・。
とりあえず妹の「太鼓の達人DS」で遊んでました。何気に面白いんですがところどころ難しい・・・。
特にボスはイラつきますね・・・。太鼓たたく時に妨害されるのはイライラします。
「太鼓の達人」って歌う人がよく出来てるとは思いますがところどころおかしくてちょっとピキッときたりします。
簡単モードでやってるんで簡単ですぐすすむんですが逆に難しいモードはかなり難しくて出来ないですね。
とりあえず7つのステージのうち3ステージはクリアしました。簡単モードですから。
こういうのってストーリーは短くて簡単なんですよね。
コナンとかポケモンとかドラクエとかはこっていて結構クリアするのに時間がかかるけど・・・。
ちょっとやりたくなってきた・・・。初期ポケモンは中古で189円で売ってました。
でもプレイするのが結構面倒。かといってリーフグリーン買うとなると高いんだな・・・。
金・銀バージョンはなんか家にあったのに時計機能がどうとかで壊れてました。
ルビー・サファイアも面白いけどアドバンスシリーズに入って初期のポケモンはあまり見られないからな~・・・。
パール・ダイヤモンドはやってみたいけどDS私の分はないんで無理ですね。
それにこりすぎてプレイめんどくさそう。
ポケモンってよく男の子は改造してますよね。
ドラクエやコナンは・・・高そうなんで買えないですね。
まあどっちにしろ時間なんて無いんですけどね・・・。

ランキング降下中・・・。クリックお願いします!
私生活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
