こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

GW・・・旅行に行くため明日から更新出来ないかも・・・

タイトルの通り3・4日は旅行に行くので更新できそうにないこすもです。

今日は生物部のほうで畑を耕してきました。
そん時色々先生の噂話やら悪口やら言ってました。
一緒に仕事してた先生はいい先生なんで問題なしです。
あの先生はモデル歩きしてるから後ろから見るとすぐ分かるし靴音で分かるだとか
生活指導の1人はなんで紫に髪染めてるのかとか(生物部顧問の先生いわく薬だとか・・・)
元担任は実はバツイチだったとか(これにはビックリしたけどこれで全ての紐が1本になった)
どの先生が独身だとか結婚してるとか・・・。

ろくな話してないですね~。まあ高校生なんてこんなもんです。
ちなみにモデル歩きの先生が独身だったことにかなり驚いた私です。
自信過剰だとは思うけどイケメンなのは確かなので・・・。
あとは3年生の担任の先生で1人不明だった先生が誰なのか分かりこれにもビックリしてました。
真面目に予想していなかった先生だったので・・・。
それにしても3年生の担任の先生は全員男だけど6人中4人がいい先生という羨ましい状態です。
私と同じ総合文系の先輩の担任の先生はほぼ運でほとんどがいい先生という羨ましすぎる状態・・・。
あと1年早く入学していれば・・・。生物の先生も変わったのに・・・。

なんかうちの学年って損してるっぽいです。
受験の時はうちの学年だけ23人も落とされるし・・・(他は1人か2人しか落とされず今年は全員受かった)
体操着の色もあずき色~・・・。
なんなんですかね?

中学生の時もうちらの次からは靴ひもついてるの使えるようになったし
卒業した途端かっこいい靴になったし・・・。

まあ今の学年じゃなかったらなんかやっていけそうにない気もしますが・・・。
自分が他の学年の人だったらなんか難しいだろうな~とか思います。
まあ結局は運命なんですよね。
私の高校生活はこんな感じです。


最後にランクリお願いします。
昨日から今日にかけて急上昇しました。ありがとうございます。
学校 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
