こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

痛い・・・

なんか最近ろくなことがないこすもです。

昨日は部室に行く階段で転んでみんなに見られました。

しかも両ひざをすりむいて今日は両ひざにコナンの絆創膏を貼って学校に行きました(笑)。

あとは・・・今口の中がすごいんですよ・・・。

多分虫歯はないんですが・・・口内炎がひどくて・・・。

普通口内炎って1つしか出来ないものですよね?

現在私の口内炎いくつあると思います?




4つです。




真面目に痛いです。口の中大荒れです。

しかも2つはすんごい近いところにあって・・・。

私なんか悪いことしたかな?

精神的なストレスとか悪い生活が引き起こす原因らしいんですが・・・。

とにかく早く治ってほしいです・・・。

今日から1行ずつ空けて書くことにしました。

周りを見習ってやるのはいいことなんですよ。きっと。

ランキングは現在12位。

いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。

私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |

誕生日が一緒の人

こんばんは、こすもです。
無事テストが終わり今日から赤点祭りです・・・。

まあそれはおいておいて今日の新着トラックバックテーマがちょっと気になる内容だったので書いてみます。
私の誕生日はプロフィールにある通り2月12日です。
では同じ2月12日生まれの人は?と言われれば・・・一応知ってますよ。
1人はいわずと知れたリンカーン大統領。
普通は~の日と言いますが2月12日はリンカーン大統領の誕生日扱いです。
2人目は現在朝ドラ「瞳」の主演をつとめている榮倉奈々さんです。
榮倉奈々さんは私は20歳の献血のポスターくらいでしか見たことないんですが「プロポーズ大作戦」とかに出ていたので有名ですよね。
とても綺麗で可愛い方です。

あとなんかゲームですっごく微妙なキャラがいたのとまったく知られていない古いサンリオキャラと一緒でしたがまあそれはなしにしましょう。

ちなみに私の周りには篠原涼子と誕生日が同じ人や井上真央と一緒の人がいます。
こういうよく知ってる女優さんと一緒の人は羨ましいですが榮倉奈々さんも十分綺麗なんで嬉しいです。
リンカーン大統領もとても有名な人ですしね・・・。
みなさんはどうでしょうか?

最後にランクリお願いします。
私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
