こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

疲れた~・・・

こんばんは、こすもです。

昨日の口内炎今日新たに増えて5つになってかなり痛いこすもです。

今日はなんにも無かったかも・・・。

でもよく考えたら朝から走りまくってましたね。

家でて忘れ物に気づきとりに帰ったら遅刻寸前で走る!

んで学校着いて死んでたらなんと1時間目は体育!

しかも陸上競技!また朝から走る!

それでとりあえず2時間は授業・・・(でも疲れる)

そして昼休み・・・

応援練習の時に歌詞カードを忘れて・・・

また走る!

今日だけでどんだけ走ってんですかね?私は・・・。

しかも朝からっていうのがキツイんですよね・・・。

口内炎×runningで疲れました・・・。


疲れている私に救いの手を!

現在ランキング11位!

私の中で最高順位!

ベスト10まであと少し!

応援クリックをお願いします!
学校 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
