こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

今日はのんびり・・・

こんにちは~。今日は結構のんびり出来たこすもです。

親が町の運動会で出掛けていて部活もなかったのでのんびりしていました。

しかしそれなのに見ていないドラマが4つもたまっているとは・・・PCのやりすぎですね。

最近コナンの掲示板によく行ったりしていてDVDを見ていないという状況なわけです。

しかも見ようと思うと弟達が銀魂を見始めたりしてね・・・。

そういえばこの前弟にコナン大好きなことをバカにされましたが私は別にコナンのアニメを何回も繰り返して見たりはしていないです。

弟は銀魂を何回も繰り返して見ています。

どっちが家族に迷惑かけてるバカだよ?(怒)

うちの兄弟なぜか同じアニメを繰り返して見ます。

妹はもうクレヨンしんちゃんなんか100回くらい見てますね。

これやられると見ていない番組が見れなくなる・・・。

アニメなんて1回見れば結構覚えられるのに・・・。

せめて10回にしてほしいです・・・。

しかもすごく昔のものを見てたりしてね。

私が小学校1年の時のとか・・・。

今の私は高校2年生。

10年も前のものを見ているわけです。

ちょっと・・・懐かしすぎる・・・。

というかそんなものを残しておくうちもうちなのだが・・・。

たまには役にたつこともあるけど撤去してほしいです・・・。

以上こすもでした。

ランキング10位キープ!

応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。
私生活 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
