こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

ウゼ~・・・

こんばんは~。こすもです~。

いやもうタイトルの通りウザイんですよ~・・・。

うちの男共が

あくまでもうちの男共であって世の中の他の男の人をウザがってはいません。

ほんとにうちの男共おかしいんです。

1人はパソコンのやりすぎで頭痛めるし、1人は朝私が残ってた餃子全部食べたことに腹を立てていちいち人の部屋まで文句言いにくるし・・・。

小学3年生の妹に「子供だな・・・」って言われてますよ~。

40過ぎてんのに・・・。

これを私風、(正確にはコナンのパロディ)で言いますと・・・

見た目は大人、精神子供
          その名もうちの親父

と言います。

私昼間、親戚のおじさんにあって「うちの○○○(○○○には名前が入ります)が最近反抗期で・・・。」と中学3年生の女の子が反抗期で大変だと言っていきましたが・・・。

うちは自分が第二次反抗期になった覚えがありません。

なぜって?

それは・・・

親父が反抗期だからだ

まったく40超えても反抗期ってどういうことですかね?

いつまで反抗期なんだか・・・。

こんなんだと私が反抗する余裕ないんですよ・・・。

今の時間は寝てるんでやっとこんなことが書けますが見られたら危ないです。

気をつけないと・・・。


ランキング現在8位!

応援ありがとうございます。

こんな大変な生活を送っている私に応援のクリックを!
私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
