こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

生物部の活動

こんばんは、生物部と吹奏楽部なのに最近生物部が中心になってきているこすもです。

今日は5時まで吹奏楽部行ってそれから生物部に行きました。

ハムスターのトイレを掃除して餌を与えて学校でポテトワールドの更新していました。

そのあと部長を待ってとあるホームセンターまで買いだしに行ってきました。

そういえば行く前に玄米茶飲んでいました。

それで先生の車に乗って行こうとしたら部長の長が車に乗ろうとしているところで先生が車を発車させたので部長の足をひきました。

でも部長の靴の部分だったんでかろうじてセーフでした。

これでひいて骨折でもしてたら先生大変なことになりますよ・・・。

まあ乗るのが非常に遅かった部長も問題なのですが・・・。

車の中での会話では生物部ってなんか恐ろしいな~という感じでした。

長「車にはねられることはあってもひかれることはあまりないよね?」

私「私は小学校2年の時に車にはねられて永久歯がダメになったからインプラントっていう作り物の歯が入ってるよ~」

先生「僕は小さい頃温泉に頭から飛び込んで歯が欠けたな~。」

1年男子「僕は中学生の時に自転車でブレーキきかなくなってぶつかって歯が欠けました。」

長「え~なんかすごいね~。私はエスカレーターから落ちて頭ケガして血が出たよ~。」

・・・どんだけケガしてるんですかね(苦笑)

みんな見事なまでにすごいケガを一度はしているみたいです。

そんな感じでホームセンターに着きましたが部長が相変わらずうろつく。

部長これ大きなデパートだったらどうするんだ・・・。

そんなことやってて土と軍手とじょうろ買って調味料探しに行ったら・・・

長の母いました

いやすごい偶然ですね。

これがうちの親だったら私はめっちゃあせってましたが長はのんきでした。

調味料はしょうゆとこしょう買いました。

あとついでにハンドソープとスポンジも・・・。

だってハムスターのトイレ洗うスポンジと食器洗うスポンジ一緒なんだもん(汗)。

ちょっと衛生的にまずいですよね。

主婦並みに値段チェックして5個で97円の買いました。

安いのがあって良かった良かった♪

買いだし終えて学校着いたら下校時間過ぎてたりして・・・。

結構地味に見えるけど活動してるんですよ?

最近百人一首を部活中にやろうと長がたくらんでるけど・・・。

だんだん活動が怪しくなっている生物部でした☆
部活 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日なんかあった?

こんばんは、こすもです。

普通すぎる登場でごめんなさい。

今日なんかあったかな?

なんもなかったような・・・。

結構平凡な日でした。

これじゃブログになんないよ・・・。

あ~そういえば生物部の野菜に水やりにいきました。

んでその時じょうろの片方が穴あいてて結局20分ほどかかったという・・・。

長すぎて吹奏楽に遅刻してしまいましたが珍しく出たんでよしです。

最近生物にたくさん行ってるからね。

とりあえず今週はあと2日吹奏楽に行けそうです。

部長が茶花で忙しいからだけど・・・。

たまには行かないと腕落ちちゃうしね。

今は体育祭が近くて頑張った方がいいだろうし先輩にコンクールに集中してもらうためには私達2年が1年に教えてあげられるのが一番だろうし・・・。

まあ頑張ってみます。

なんだろう?今日いつもと違うけど・・・。

気にしないでください。

最後にランキングにGO!です。
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
