こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

体育祭の季節ですね

こんばんは、こすもです。

最近一部のところでは体育祭の季節になってきたのではないでしょうか?

私の高校も体育祭の季節で来週水曜日11日だったりします。

その影響で最近モーニング娘。のPVをよく見ていたりします。

よく考えれば私達が幼い頃はモー娘。全盛期だったんですよね~・・・。

今じゃ誰が誰だか・・・。

ちなみに私の学校では赤・ピンク・黄・緑・青・黒の軍があります。

私は青軍です。

それで青軍はモー娘。の「恋のダンスサイト」を踊るんですよね~。

かなり古いんですが多分これが出てた頃は小学生ですごくはまっていたのではないかと思います。

それでいつも隣で練習している緑軍が「恋愛レボリューション21」。

これはモー娘。全盛期の頃の曲ですね。

でもモー娘。の曲って結構速いんで大変です・・・。

でもやっぱりこの頃のモー娘。って知ってる曲多いし楽しいです。

あとは青軍は噂のサザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」とポルノグラフィティの「ハネウマライダー」と175Rの「空に唄えば」とガガガDXの「にんげんっていいな」ですね。

ダンスは今のところ「勝手にシンドバッド」と「恋のダンスサイト」しかやってないんですがこのペースだと2曲だけなのかな?

私としてはそのほうが助かるのですが・・・。

だってダンスとかかなり苦手なんですよ・・・。

ちなみに私体育祭ではなんにも仕事をしていないどうでもいい人です。

中学校の時はなりゆきで体育祭実行委員長なんてやってましたが・・・。

まあそんな感じなんで特に私はダンスさえ出来ればいいんですけどね・・・。


ランキング現在8位!

ダンスで半分死んでるこすもに応援のクリックを!
学校 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
