こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

3日も空いた~・・・

どうも3日も空いてしまいました。こすもです。

いやマジでなんとかなりませんかね?

弟のオンラインゲーム・・・。

親も早くPSP返さないかな~・・・。

これじゃあPSPを没収した意味がないんですが・・・。

時々妹のDS Lite使ってるし・・・。

男の子ってゲームを見つけるのうまいですよね。

ゲームの裏技とか改造とかもよく見つけてくるし・・・。

昔ポケモンでイベントでした手に入れることの出来ないポケモンなんかよく出してたし改造で覚えない技覚えさせたりしてね・・・。

レアな木の実やマスターボール、ふしぎなアメなんて道具はかなり増殖させてたし・・・。

とはいえ私も金・銀バージョンの時にはレベル100のバクフーン増殖させてましたが・・・。

金・銀は最初のポケモンがみんな強かったからな~・・・。

やりたいんですけどあのゲームは時計機能のせいで今は出来ないんですよね~・・・。

昔すごく欲しくてわざわざ旅行の時にトイザ○スで買って・・・あ~懐かしい・・・。

今思えばあれが一番ポケモンの中で面白かったです。

バッジを16個まで集められたし絵が初めてカラーで綺麗になりましたからね。

グリーン・レッドがリメイクされたんだから金・銀もリメイクして欲しい・・・。

とりあえず今リーフグリーンが欲しいですね。

まあ時間もお金もないけど・・・。

なんか弟の話からポケモンの話に変わってしまった・・・。

今日はこれで終わりにしたいと思います。

明日は更新できるかな~?

現在ランキング6位!

更新していない間もクリックしてくれる人がいて嬉しいです。

今日もポチっとお願いします。
私生活 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
