こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

3日ぶりの登場

3日ぶりの登場になります。こすもです。

今は犬がぽかぽか陽気の中のんびり寝ています。

さて体育祭の感想ですね。

私はまずは開会式で吹奏楽部として入場行進の時の演奏と開会式ファンファーレ演奏しました。

入場行進の時の曲が音が高くて休み抜きで風邪ひいてる私としてはキツかったんですが入場行進やたらと時間がかかって3回も繰り返しました・・・。

そしてそのあと開会式では選手宣誓で各軍の団長がなんだかよく分からないダンスを踊ってから選手宣誓をしたんですが今年は各軍の色にちなんだことを言ってたんですね。

それで他の軍はともかくピンクってあんまり体育祭にちなんだいいことって言えないじゃないですか?

ピンク軍団長の選手宣誓は・・・

ピンクの下心を抱き

でした。

いやむしろそんなものを抱いてはいけないでしょ。

そんなことやってから体育祭実行委員長の挨拶でした。

私も中学生の時にやっていましたが来年は実行委員になっても実行委員長にはならないように気をつけたいと思います。

なんかすっごい笑いをとっていたんで私は来年やる気にはならならなかったです。

開会式が終わってまず競技1種目~Tag Of War~(綱引き)ということで私は一発目から出なければなりませんでした・・・。


衣装に着替えて出ないといけなかったのですが着替えられない・・・。

本気で時間がヤバかったんでパネルに隠れて必死で着替えてました。

それでも時間的にヤバかったし結局走りました。

ところが並んでからは半端なく待たされるの・・・。

やめてほしいです・・・。

でやっと競技。



ん?

なんでみんな綱のそばじゃないの?

綱引きだよね?

アナウンス「え~まず選手のみなさんには綱のところまで走ってもらい着いた人から綱を引いてもらいます」


は?

何それ?

聞いてない!!

それなのに結局合計200m走らされました・・・。

しかも綱に触れなかった人(特に女子)続出。

これはもう綱引きではない

来年実行委員になろうという決意が固まった競技でした。

てか1種目でこんなに長くなるってどういうこと?

もう続きはまた後日ってことで・・・。


ランキング11位のまま。

クリックカモ~ン
学校 | コメント:22 | トラックバック:0 |
| HOME |
