こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

生物部・・・?

体育祭の話はあまり希望もなく管理人の記憶も怪しいので気が向いたらにします。

今日は生物部に行ってました。

何してたかっていえばまずは百人一首を国語準備室に返しに行きました。

昨日やって返してなかったからです。

そしてそのあとハムスターの小屋を掃除してました。

といっても部長が汚しまくってたんで部長にやらせたんですがまったく綺麗にしてませんでした。

巣材を変えただけっていうね。

ポテト可哀想~。

さらに掃除終了して生物準備室の冷蔵庫にあった大根で部長が味噌汁作ってました。

この大根は先生の私物で1本60円です。

ちなみに味噌の賞味期限は2006年です。

発酵食品をまた発酵させてます。

健康には問題なさそうですが味が薄かったです。

大根はおいしかったですよ。

やっぱり味噌汁には欠かせないですね。

そしてこれらの活動を見て気付かれた方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

これは生物部の活動なのか?

大丈夫です。

生物部の活動です。

非常に怪しいけれど・・・。

生物部ってなんでもありみたいです。

3年生いないし先生優しいし・・・。

これから料理も活動内容に入る予定です。

さあみなさんも生物部へ!(違


ランキング154位・・・。

ヤバ~ババイヤバ~ババイヤバ~ババイバイバイバイバ~イ!
(クリックお願いします)
学校 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
