こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

中学生に退化!?

こんばんは、こすもです。

題名のようにまさか退化したわけではありません(笑)。

ただ単に今日は母校に行ってきただけです。

部活指導という名の見学に・・・。

本当の目的は中学校の先生にCD借りることだったりしてね・・・。

それでまあ久しぶりに行きましたが・・・。

まずは・・・

寝坊

ということで想定外の遅刻でした。

まあ部員じゃないんでおとがめなしですけどね。

それでもまあ頑張って行ってきました。

それで・・・

坂で死ぬ

1年ぶりに上ると毎日上ってた坂がしんどいんです。

年とったせいもあるのか!?

それでも無事にたどり着きまずは不審者だと思われないように来校者カードつけて教務室に挨拶に行きました。

そして無事に先生にCDを借りました。

そして先生に連れられて部活やってるところまで行きました。

さっき不審者だと思われないようにと書きましたが・・・

1・2年生には完全に不審者だと思われてました

不審者じゃないのにね~・・・。

知らない人来ると反応がひどいです・・・。

それで今年のコンクール曲2年前と同じなんですよ。

というわけでいきなり合奏に参加しました。

一応吹けましたが今日は本当の部活も合わせて計4時間も吹いてました。

しかし懐かしかった。そして簡単だった。

年をとるというのは怖いものですね。

でも相変わらず後輩にはバカにされるのであった・・・。

さらに明日は気が向いたらまた行ってきます。

明日は発表会なんだそうで。

今日は結構長くなった?

そうでもないかも・・・。

ランキング下降中!76位・・・。

クリッククリック
部活 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
