こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

復活!!

お久しぶりです。こすもです。

やっと復活ですよ~。

追試終了~!

そしてコンクールも終了~!

私は出てないけどね・・・(泣)。

まあ結果が銅賞で他の学校のすごさを見せつけられ出なくて良かったのかもしれません・・・。

でもついていくだけで朝6時30分の船で行って2時間以上バスに乗ってさらに聞くだけで帰りは24時という1日・・・。

地獄ですよ・・・。

さらに払わされる費用は・・・

7500円!!

すごい無駄・・・。

これで一体コナン何冊新巻で買えるか・・・。

ポテト何匹買えるか・・・。

ガソリン何ℓ買えるか・・・。

と変な基準ですがとにかくもったいないです・・・。

去年よりも500円上がってるし・・・。

そして私は一体何をしにいったのか謎なのです・・・。

なんかローファーで1時間以上歩いた・・・。

距離にするとどのくらいかな?

ローソン2軒行って原信行って・・・。

さらにセブンイレブン探したら潰れてたりして・・・。

先生の地図無茶苦茶です・・・。

とりあえずコンクールはかなり悲惨でした・・・。


ランキングは何気に悲惨ではなかったです。
現在28位!クリッククリック!
部活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
