こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

にゃ~

こんばんは。こすもです。

タイトルがなんだかよく分かりませんが気にしないでください。

この来ていない間にたくさんのことがありましたが結構前のことになってしまっています。

今日から甲子園が始まりましたね。

実は私の学校は甲子園予選で惜しくも1点差で準優勝でした。

試合の結果など書くと間違いなくどこの高校かバレます。

といっても今回準優勝とはいえ優勝チームよりも全国テレビに取り上げられたので結構分かる人もいるかもしれません。

学校がバレるとまずいといえばまずいですが全校の中から私を見つけ出すことは多分ないですね(笑)。

決勝戦の日はかなり熱い1日になったと思います。

暑いではなく熱いんです。

とにかく応援生徒も燃えました。

野球部はもちろんかなり燃えていたと思います。

そして地元の人みんなテレビにかじりついて仕事どころではなかったはずです。

今までになく甲子園にあと一歩で本当に野球部には感動しました。

こんな田舎でもやれば出来るんだってこと・・・。

監督が厳しくても必死で頑張ってきた成果だと思います。

3年生は最後の夏で無念なところとここまでこれたという達成感があると思いますが来年また2年生は頑張ってほしいです。

私も2年生ですので来年は甲子園で演奏したいと思っています。

またこれからも甲子園目指して野球部には頑張ってもらいたいと思います。

勿論他の部にも・・・。


ランキング現在26位!クリッククリック!
私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
