こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!こすもです!

最後に更新したのは8月5日。

8月は頑張って毎日更新しようとか思っていたけど6日に書けずそのままズルズルときて気付いたらスポンサーサイトが・・・。

私には日記というものを続けることは出来ないのだろうか・・・。

実際ポテトワールドも更新がとどこおっております。

3人で協力してやっていましたがもう高校2年生の秋・・・。

受験勉強もそろそろ始めなければなりません・・・。

一応田舎の高校とはいえ島内唯一の進学校ということでそれなりに国公立大学に行っている人もいますからね・・・。

私はというと大学には行きたいがお金がないので国公立しか行けない・・・。

しかし私の学力は・・・あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じなのでヤバイわけです・・・。

大学行かないにしたってもう1年ちょいで社会人なんですよ・・・。

大学行けばまだ学生だけど就職したら100%ね・・・。

まあそんなこんなでPCやる時間もなく・・・。

そしてブログもやっているが名探偵コナンの掲示板に行くことも度々あって・・・。

時間がない・・・。

だから今後もきっと更新はなかなかしないかもです・・・。

そういえば今日文化祭だったんですけどやっぱりカップルたくさんいましたね。

文化祭についてはまた後日ですがなんか最近オシャレとかに興味が出てきて正直今になって恋愛にも興味が出てきました。

今まで一生独身でいるとか宣言しまくってたけどね・・・。

別に好きな人とかいるわけでもないけれども・・・。

しかし仮に好きな人が出来て告白するとしてもですよ。

私の場合はまず外見・内面共に直さんと・・・。
あと10kg近く痩せたい!

あともう少し他人のことも考えられるようにならんと・・・。

あと家事も出来ないと・・・etc・・・。

というわけでこのままだと灰色の高校時代を送ることになるわけですな。

まあ頑張ります・・・。

あ、この記事リア友に見られたらか~なりヤバイ・・・。

しばらくポテトワールドのリンクからはずすか・・・。

そして極力更新して早く下げんとマジでリア友に見られるかも・・・。

それはマズイ・・・。

色々・・・頑張ります。

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| HOME |
