こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

ギリギリ2回目!

どうも、今月はギリギリながら2回目の更新、こすもです。

現在は学校の昼休み中、携帯からの更新となったおります。

最近学年末テストが終わってホッと・・・してないです・・・(爆

だって返ってきた結果は5勝5敗なんですから・・・。

勝敗の意味はご想像におまかせします。

でもたった1つ高校2年間で最高点数になった教科があります。

それは・・・数学です。

なんか今回は結構良かったんですがそれが先生方の間で噂になってるらしいです。

それって普段確かに悪すぎるけども私に失礼じゃないですかね~?

なんか普通に国語の先生も知ってたし・・・。

噂にするなら赤点はつけないで欲しいと思っています・・・。

いや、出来れば全教科つけないで・・・。

このブログを見てる先生いないと思いますが・・・。(いたらいたで怖いが・・・)

以上、最近コナンだけでなくハヤテの掲示板にも参加しまくっているこすもでした~。
学校 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
