こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

携帯

どうも。マイペースなアクアホワイトです。
今日は母と弟が携帯を買いまして・・・。
2人ともP705iです。似たもの親子のようです。
私もL705ixが欲しいな・・・とは思ったんですが携帯変えると中の画像とかメロディーが全部消えちゃうんですよね・・・。信じられません・・・。
そんなわけで買い替えは当分先になるんだろうな・・・。
でも新機種は最初から入ってる絵文字がすごくいいです。ムカつくくらいに・・・。
でも今携帯って高いですよね~・・・。しかも次々新機種が出てくるから大変です・・・。
あとまた1年は使わなければ・・・。

現在ランキングは31位

まあ落ちても仕方ない更新率ですが・・・(汗)。
クリックお願いします。

私生活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<離任式 | HOME | 予告通り・・・?>>

この記事のコメント

私は毎日クリックしてます!だからとりあえず一票は確実です(笑) 落ち込まないで下さい。きっとすぐにまた上がりますよ。
携帯は、ショップでデータを転送してもらうといいですよ。機種変のときに店員さんに申し出てみてください。

同郷同士、これからも宜しくお願いしますね^^
2008-03-23 Sun 23:22 | URL | シナモン #-[ 編集]
新しい携帯いいですよねvv
莉茄は買い換えて一ヶ月もたってないのにもう飽きき始めました←
2008-03-24 Mon 09:37 | URL | 莉茄 #BoqaezKg[ 編集]
お久っすwww
ぅちも最近携帯買いましたv
N705iですwww
サクラ色♪

ランキング~ファイトです☆
2008-03-24 Mon 18:31 | URL | ナツ #-[ 編集]
お久しぶりです。
「気まぐれ音楽日和」の眞夜です。

ブログを移転したため、ここにお知らせします。

リンク整理をするので、
引き続き 相互リンクを希望される場合は、
コメントを残してください。

コピペ文失礼しました。
2008-03-24 Mon 20:22 | URL | 眞夜 #3v9IlUEY[ 編集]
シナモンさんへ
ありがとうございます。また更新さぼっちゃってますけどね・・・。
携帯について教えていただき本当にありがたいです。

そうですね。同じところに住んでいるもの同士いろいろ頑張りましょう。
2008-03-25 Tue 20:58 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
莉茄さんへ
新しい携帯はうらやましいです。でも1ヶ月は飽きるの早すぎますよ。私は1年目です。
2008-03-25 Tue 20:59 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
ナツさんへ
いいですね~。でもF705iの間違いでは?
ランキング頑張りま~す。
2008-03-25 Tue 21:00 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
眞夜さんへ
分かりました。またよろしくお願いします。
2008-03-25 Tue 21:01 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]
この更新率でランキング30位辺りにいられるのはすごいと思うよ!

俺なんて、01日更新しなかっただけで10位台から20位台後半まで落ちるからね・・・。
ま、今となってはもう関係のない話なんだけどww
2008-03-26 Wed 19:46 | URL | ワタル #-[ 編集]
ワタルさんへ
いえ。さすがにどんどん落ちてきていますよ・・・。
でも更新したくても通知表という恐ろしいものが届いたので難しいです・・・。
2008-03-27 Thu 10:36 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
