こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大変だった・・・

昨日はまあ色々あって更新できませんでした・・・
それで今日はえっといきなりですが



歯の手術をしてきました



まあ30分くらいで終わったんですが麻酔嫌いの私は
1日中不安で不安で大変でした・・・。
お腹痛くなるし泣きたくなるし・・・
でそれだけ不安で行われた手術は・・・



全然痛くありませんでした



もちろん麻酔してたからなんですが一番心配していた麻酔も
機械でやったのであんまり痛くなかったし
現在の医学にビックリしました。
あれだけ心配したのに無駄でしたね・・・。
でも終わってからちょっと変な感じです。
それでは今日はここまで見にきてくださった方は
コメント書いてくださると嬉しいです
スポンサーサイト

私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<土曜日なのに・・・ | HOME | X線・・・>>

この記事のコメント

歯医者ですか・・・
私もあんまり好きでゎありません^^;
でも手術とかあるんですか!!
麻酔したあと変な感じですよねwww
2007-04-20 Fri 19:04 | URL | ナツ #-[ 編集]
好きな人は多分いないですよ。虫歯とかで歯を失った場合に人口の歯根を入れる手術だったんですよ。私の場合は事故で失ったんですが・・・。麻酔してても先生がメスとか言ってるんで結構恐かったです。
2007-04-21 Sat 00:13 | URL | アクアホワイト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。