こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

3日連続更新!

こんばんは。こすもです。

奇跡の3日連続更新です。

実はブログを書き終わったら皿を洗わなければいけないらしいです・・・。

今日はコナンSPでハッピーだったんだけど明日はマラソン大会とかいうので地獄です。

そういえばそろそろテスト1週間前らしいです・・・。

なのに今からポケモンのダイヤモンドにはまるらしいです。

昼休みに同じクラスの人が2人やってたんですよ。

それで弟のを最初からやっちゃおうと・・・。

最初2000円払えと言ってたんですけどチョコレートでいいそうです。

差が大きいですね。

まだ始めてないんでなんとも言えないですが楽しそうです。

元々今までのポケモンは全部やっていたんで結構昔のは知ってるんですけど新しいのはなんとも・・・。

とりあえず皿洗ったらやろう~っと。

ん~あとは妹がEXILE聞きたいってうるさいです。

金スマの影響ですね。

私はあんまり知らないですが好きな曲は好きです。

ものすごくEXILEファンな人が学校にいますけど・・・。

そのうちおばさんにも流行るのかな?

とりあえず今日はこのくらいです。


学校 | コメント:4 | トラックバック:0 |

赤い魔物

こんにちは、こすもです。

さて、今月は今までマイペース過ぎた分毎日更新と頑張っていますがそろそろそれが出来なくなりそうです・・・。

なぜなら赤い魔物が襲ってきているから。

高校生以上の方なら当然ご存知だと思われるあれです。

もう数学がほぼ確定的なのでそろそろ補習&親に連絡がいきそうなのです。

こうなると恐らくパソコンは禁止になります。

そして私の携帯はアクセス規制がかかっている・・・。

なので更新は厳しくなりそうです。

そういうことで前もってご了承ください。

ちなみに明日から球技大会なんですよ。

終わったら補習とか嫌だ~・・・。

だったら勉強しろよって話なんですが私はど~も文系なようで・・・。

数学はやっても頭に入りません・・・。

その分現代文はやらなくても平均より大分いいし・・・。

典型的な文系なんです。

生物部なのはなりゆきですからあまり気にしないでください。

期末は生物もヤバかったし・・・。

球技大会でも気分は地獄ですよ~・・・。

明日は教室で勉強しようかしら?

夏休みの宿題も半端ないし・・・。

もうどんだけ~って感じですよ・・・。

しかも一斉考査とかいうのが今週金曜日あるし・・・。

あ~今から宿題やる余裕もないし・・・。

進学校に入って大丈夫だったんだろうか・・・。


非常にヤバイ管理人に応援クリックを!
現在17位!
学校 | コメント:12 | トラックバック:0 |

土曜日なのに・・・

土曜日なのに学校に行ってきました・・・。こすもです。

今日は進学校ならではの模試が行われました。

でも私にとって模試は時間の無駄にしかならない・・・。

基礎が出来ていないんだから応用なんて出来るわけがないのさ・・・。

そして1時間目は数学・・・。

実施時間は100分・・・。

私が使った時間・・・。

10分

本当に意味が分からなかったんですよ・・・。

まあいつものことですけどね・・・。

2時間目英語・3時間目国語はフルに使いましたが自己採点結果は数学と同じく悲惨なものでした・・・。

国語は記述がどれだけ出来てるかで変わります。

今回記号は結構当たってたので・・・。

要するに私は普通に日本人ってことですね。

期末考査でも現代文はノーベンで平均+20点くらいで古典も平均+10点くらいでした。

なのに数学5日くらい今回は頑張ったのに普通に赤点て・・・。

もう悲しすぎます・・・。

英語も1日頑張りましたがまあ赤点ギリギリでした・・・。

来週は赤点者発表があります・・・。

というわけで更新も怪しくなります・・・。

いやもう死んでます・・・。


そんな悲惨な管理人にクリックを!
現在14位!
学校 | コメント:6 | トラックバック:0 |

こんばんは~

こんばんは、こすもです。

今日は~なんかネタあったはず・・・。

そういえば音楽選択者2年生で合唱とボディーパーカッションの合奏をしました。

合唱は結構好きなんですよ~。

みんなで一致団結して歌うというのは素晴らしいのです。

ただ私達が歌う「未来を旅するハーモニー」って数年前の小学生の課題曲なので音が低くて・・・。

ソプラノなのにアルトよりも低いところまであるんです・・・。

そのおかげでかなり苦戦中・・・。

でもまあ歌詞は覚えてきました。

しかし小学生の課題曲なので歌詞も小学生っぽい・・・。

こうなったら見た目は高校生、中身は小学生の心で頑張ります(笑)。

音程も頑張って最初から裏声で頑張ります。

問題はボディーパーカッション・・・。

パーカッションといえばドラムとかですよね?

でもこれはボディーパーカッション。

要するに体をたたいて合奏するんです・・・。

これ一応2クラスでやるんですがやらないクラスの人爆笑ですよ・・・。

音楽の先生を恨みます・・・。

見に来る人は少なそうだけど・・・。

文化祭で発表って・・・。

結構大変です・・・。

さらにリズムがとれないという・・・。

まあ頑張ります。


ランキング現在15位!

少しずつ上がってる!さあ今日もクリック!
学校 | コメント:8 | トラックバック:0 |

給食が無くなってからの学校での昼食

こんばんは、こすもです。

段々平凡な登場になってきています・・・。

ところでみなさんは給食が無くなってからの学校での昼食ってどうしていますか?

弁当を持ってきていたり、パンや弁当を買ったり、食堂で食べたり?

私は弁当を持っていっていますが時々パンも買ったりします。

食堂は憧れますが残念ながら無いんですよ~・・・。

今日はちゃんと弁当を持ってきていたのですが友達に付き合ってパン販売のところにいました。

でもこれって少し迷惑になるんですかね?

今までもついていかないと「え~っ」ってなってたんで私自身がめんどくさい時以外は行くようにしていたんですが今日改めて買いもしないのにいるのって邪魔かなと・・・。

お店の人にとっては勿論、他にも大勢買おうとしている人には迷惑かかりますよね~・・・。

今日は先生が買おうとしていたんですが私が買うと勘違いされてて買うのを待ってたみたいでした・・・。

昼休みも限られているし周りに迷惑かけないためにはあまりいいことではないのかもしれません・・・。

食堂なんかだと1人で行くのも気まずいですが買わないのに行くのは非常に気まずいので行かないのかもしれませんがパンだと微妙なところで今までは行っていましたがこれからは控えようかなと・・・。

みなさんはパン販売の時とかどうしてますか?

少々短いですが今日はこれで・・・。

回答とランクリお願いします。
学校 | コメント:12 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
