こすもの宇宙

こすもの宇宙へようこそ!ここはこすもの日常をつづっているこすもワールドです。コメントをもらったら遅くなっても必ず返事を返しますのでコメントお願いします。相互リンク大歓迎です。



スポンサー広告 |

今日なんかあった?

こんばんは、こすもです。

普通すぎる登場でごめんなさい。

今日なんかあったかな?

なんもなかったような・・・。

結構平凡な日でした。

これじゃブログになんないよ・・・。

あ~そういえば生物部の野菜に水やりにいきました。

んでその時じょうろの片方が穴あいてて結局20分ほどかかったという・・・。

長すぎて吹奏楽に遅刻してしまいましたが珍しく出たんでよしです。

最近生物にたくさん行ってるからね。

とりあえず今週はあと2日吹奏楽に行けそうです。

部長が茶花で忙しいからだけど・・・。

たまには行かないと腕落ちちゃうしね。

今は体育祭が近くて頑張った方がいいだろうし先輩にコンクールに集中してもらうためには私達2年が1年に教えてあげられるのが一番だろうし・・・。

まあ頑張ってみます。

なんだろう?今日いつもと違うけど・・・。

気にしないでください。

最後にランキングにGO!です。
部活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日間空いてしまいました・・・

こんばんは。最近は毎日更新出来ていたのに2日間空いてしまいました・・・。

いや、今回はサボりじゃないんですよ?誤解しないでください。

今回はれいの迷惑な弟がですね、

パソコンの無料オンラインゲーム

にはまってしまいまして・・・、夜中の12時過ぎてもパソコンを使っていて更新出来なかったわけです・・・。

もうその間私自身もパソコン使いたくて仕方がなかったのですが本当に迷惑すぎる弟です・・・。

さてこの前のクイズの答えですが・・・正解した方は誰もいませんでした。

まあ意外なものが詰まっていましたよ。

それでは答えをどうぞ!










が詰まっていました。

ナッタでナタデココキャンディーとかいうすごく昔に友達にもらった飴が袋ごと詰まっていました。

どうやら大分前から入っていたみたいなのですが最近楽器を洗った時に飴が流れて細いところに詰まったようです。

どうりで変な音が出るわけだ。

はい、みなさん予想出来ない答えだったと思います。


そういえば今日ハムスターの育成日記「ポテトワールド」に画像UPしました。

興味のある方是非見てあげてください。


2日間更新していなかったにも関わらずランキング10位!

いつもありがとうございます。

また今日もポチッとお願いします。

部活 | コメント:14 | トラックバック:0 |

スプリングコンサート

スプリングコンサート終えて今帰って来ました。
恐らく校外での今のメンバーの演奏は今日が最後でしょう。
4月からは新入生が入ってきますから。
今年は何人入るんだろう?去年は31人も入ったからな~・・・。
吹奏楽は多く入りすぎても大変だし少ないのも大変です。
楽器別の人数・楽器数の関係で・・・。
まあ10人から20人程度がちょうどいいくらいですかね~。
スプリングコンサートは成功しましたよ。
タイタニックメドレーが難しくて大変でしたけど・・・。
EXILEのLovers Againが練習不足で焦りましたけど・・・。
まあ引退とかはないんで特別寂しいこともありませんでした。
今日はこんな感じです。

ランキング低迷中!!
クリックお願いします!!
部活 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぶ~かつ~ぶ~かつ~ま~いに~ち~ぶ~かつ~♪

タイトルの通りです。たらこ・たらこ・たらこみたいな感じで読んでください。(古ッ
最近毎日部活があります。まあ定期演奏会前なんだから当然といえば当然なんですけどね・・・。
結構毎日やると疲れてきたりして・・・。なんなんでしょうね~この感じは・・・。
そんなアクアホワイトですが夜中は夜中でアホなことやってます。
まずブログ更新して~相互先の皆様のところにコメを残し~

コナン!!

こんなことをやっているんです。劇場版コナンを家族が寝静まってから見る・・・。怪しい人だ(笑)。
なんか上が騒がしいな~・・・。これは降りてくるのではないかとドキドキです。(ならやめろ
ま今見ないと学校始まってからは出来ないんで恐怖と戦いながらやります(笑)。
これが部活が疲れる理由なんじゃないのか!?まさかね・・・。夜更かしなんてね~・・・。

とりあえずこんなアホな管理人に応援クリックよろしくお願いします。
順位は恥ずかしいので言わなくなったらしいです(何




部活 | コメント:6 | トラックバック:0 |

三送会

今日は何も無かったので昨日のことです。
昨日は部活の三送会をやりました。
卒業した3年生で参加できる人のみ来たんですが・・・。
1人に1枚ずつ手紙書いて来いって2年の先輩に言われていたんですが・・・

話したことのない先輩に何をどう書けばいいのだろう?

この気持ちでいっぱいでしたね。話したことない先輩がたくさんいてかなり苦労しました。
それも1日で17人分って・・・ハッキリ言って

キツイ

です。
しかもまあなんとか書き上げたんですが行ったら先輩半分くらいしかいないし・・・。
まあ引越しとかあったみたいですけどね・・・。
そして私の担当してる楽器の先輩は・・・

いない

これは来てなかったんじゃなくて最初からいなんです・・・。
悲しすぎますよ・・・。周りが終わってからも先輩と仲良くしてるのに私は帰りました・・・。
まあトランペットの先輩が2人ともいなかったんで一緒に帰りましたが・・・。
来年は2人も先輩いますが今年は悲惨でした・・・。
部活 | コメント:10 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
